2017年02月03日

ビデオに写った、アルジェリア沖の水上竜巻を横切って行くUFO

SOTT ハイ・ストレンジネス


ビデオに写った、アルジェリア沖の水上竜巻を横切って行くUFO
https://sott.net/en340754


デイリーメール
2017年1月26日


(写真1枚目のキャプション)
ミステリアスな新しいビデオが出現した。陰謀論者なら、アルジェリア沖のUFOが写っていると思うことだろう。海から空へと伸びる水上竜巻が発生している空を、奇妙な物体が飛び過ぎて行く様子が写っているのだ。


ミステリアスな新しいビデオが出現した。陰謀論者なら、アルジェリア沖のUFOが写っていると思うことだろう。

海から空へと伸びる水上竜巻が発生している空を、奇妙な物体が飛び過ぎて行く様子が写っているのだ。

この物体が何であるかは明らかでないが、ビデオをアップした人はこれがUFOだと信じている。このビデオは携帯で撮影されたもので、定期的にUFOと思われるものの目撃ビデオを投稿している、オハイオ州のユーチュブチャンネル「セキュアーチーム10」によって投稿された。

このビデオについて、セキュアーチームのタイラー・グロックナーは次のように説明している:「この様子を目撃した何人かによれば、この竜巻のような形の水流、すなわち、アルジェリアの地中海沖海上から水が吸い上げられる現象が始まった直後に、UFOらしきものが、雲の中へと飛び去って行ったというのだ」

https://www.youtube.com/watch?v=7c-8kBy_yB8

このビデオに写っているような竜巻は、かなり定期的に起きる自然現象である。

水上竜巻というのは、水上に発生した、あるいは地上から水上に移動した竜巻のことだ。

水上竜巻は地上の竜巻と同じ特徴を持っており、激しい雷雨や強風、大きな雹、危険な稲妻を伴う。

だが、水上竜巻それ自体がUFOハンターの興味を掻き立てた訳ではない。

グロックナー氏によれば、この現象が通常の水上竜巻と違うのは、何か普通でないものが、雲の中に存在していたからなのだ。

彼はこう付け加えている:「水上竜巻が雲散霧消する直前、UFOが画面から飛び去って行くのが見える。このUFOの目撃者によると、水柱が途切れて雲の中に吸い込まれ始める直前に、UFOも雲の中に飛び去ったという。

ビデオへのコメントを見ると、これがUFOだという説に誰もが納得している訳ではなさそうだ。

(写真2・3枚目)

スワッガ・スワーフのコメント:『UFOが羽ばたいているように見えるのは僕だけかな?』 この物体が鳥かも知れないと言いたいのだろう。

トニー・アレクサンダーもこう付け加えている:『水上竜巻が起きている空中をオニアジサシが横切っているだけだろう。

3つの点はおそらく、空から水が降ってきただけなのでは』」
posted by たカシー at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。